スポンサーサイト


チャールストン

チャールストン
バラの季節ですね

少し前に咲いてたバラ・チャールストンです
本当ならもう少し色鮮やかなのですが
ちょうどお天気が悪い時に咲いたのでいい色がでなかったみたい

今 ベランダではポツポツと花が咲いています

毎朝、ベランダの窓を放つのが1番の楽しみ♪
バラの香りが部屋の中へ流れ込むと
それはもう至福の時

この香り
みんなに届けることができればいいのにと本気で思ってしまいます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

至福の時
寒さで縮こんでいたと思ったらこの陽気で一気に咲き出したバラ・・・そのバラ達を愛でながら香を楽しむ。ほんと至福の時ですね。
zenpeichan | URL | 2010/05/10/Mon 19:29 [編集]
zenpeichanさんへ
そうなんですよね~
急に気温が上がったので固かった蕾が一気に咲き進んでしまって・汗
蕾がたくさんついてるのに一斉に咲かないのはなぜでしょう・苦笑
一斉に咲くより少しずつ咲いたほうが長く楽しめますよって
教えて頂いてから、そういう考え方もあるんだなって納得

楽しい時間が長く続くんですもんね!
おやとりとり | URL | 2010/05/11/Tue 11:18 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
