

アレンジメントフラワー

画像 779

1号が入学した専門学校ではフラワーアレンジメントの講習もあるみたいです

これは第2作品になります

礼儀作法からフラワーアレンジメントまで教えてくれるなんて。

これからの1号の成長に期待しています。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、ご無沙汰です。
GW前半は大阪に戻っていました。
いい天気のGWになりましたね。
でも、今日福岡に戻ります…。

アレンジメントがすてきですね。
福岡はお花が安いんですよ。
近くの道の駅でも薔薇やガーベラなどいろんな花の束20本くらいで150~250円で売ってるんですよ。
よく買って、ドバッと花瓶に入れてるんですよ。
ken(風封筒) | URL | 2010/05/02/Sun 09:54 [編集]
zenpeichan
1号さんの作品、素敵ですね。もう、2作品目なんですね。
礼儀作法からフラワーアレンジメント等等充実した勉強を
されていく・・・oyatoritoriさんの目を細める顔が浮かびますよ。
これからの成長楽しみですね。
| URL | 2010/05/05/Wed 14:52 [編集]
ken(風封筒)さんへ
お久しぶりです
GWは楽しめましたか?
暖かい(暑い)日が続きましたよね~

アレンジメント
四苦八苦して作ってるみたいですよ・苦笑

お花が安いだなんて羨ましい!
20本で150円~250円なんて…
こっちじゃ1本のお値段ですもんねぇ

買うと高いので育ててるみたいなものです←私^^;
おやとりとり | URL | 2010/05/09/Sun 23:04 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
お久しぶりです^^;
なんだかんだと多忙な日々を過ごしております

1号は「む…難しい!!」と。
接客も大事な仕事の一部なので徹底されているようですよ

2年後には立派なレディーになる…かな?

ただ、笑えることも
なぜかこの授業がある日は大雨で
持ち帰るのが大変みたいです・笑
おやとりとり | URL | 2010/05/09/Sun 23:08 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
