スポンサーサイト


懐かしい時が甦る


うちの子にもこんな時があったっけ

2号が生まれた時がこんな年の差だった

ただただ可愛がってくれて微笑ましくて…のハズでしたが

「赤ちゃんと一緒に寝る~」とか
「赤ちゃんにお布団かけてあげる~」とか

目が離せない状態になったっけ・苦笑

妹が「こんなに大きくなったよ」とメールに写真を添付してくれる
なんだか おばあちゃんになった気分←ちょっと複雑

自分自身の子育て中はただ必死だったような

もったいないことしちゃったな

こんなにかわいい時だったのに。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、こんばんは!

お久しぶりです。お元気でお過ごしでしたか?
先週末は福島区へ帰っていたんですよ。

単身赴任は辛いですが、たまに家族と過ごすと自分の娘たちがどんどんと大人になっていくのを感じます。

みんなあんなかわいい赤ちゃんの時を過ごしたんですよね。
ken(風封筒) | URL | 2010/03/01/Mon 20:44 [編集]
そうなんですよねぇ。赤ちゃんの頃を思い出すと若かった自分も一緒に思い出して・・・なんとあの子達が(我が家の場合)もう二人とも結婚しているんですから。(孫はまだですよ)びっくりしてしまいます。
zenpeichan | URL | 2010/03/03/Wed 20:21 [編集]
ken(風封筒)さんへ
うふふ…
本当、子供の成長って早いですよね
娘さんたちとはどんな時間を過ごすのでしょうか?

自分の子供を育てている時は
全然 ゆとりが無くてピリピリしてたように思います
今だからこそ、じっくり子供と向き合えるようになったような

もう少しゆとりを持って子育てできてたらよかったのにと
最近、甥っ子たちを見て感じました
おやとりとり | URL | 2010/05/09/Sun 23:12 [編集]
zenpeichanさんへ
このブログをアップしたのって…ずいぶん前だったんだ・汗
えらい長いこと放っておいてすみませんでした

私もzenpeichanさんと同じ気持ちです
ついでに自分とダンナの若かった頃まで思い出しますもん・笑

生意気なことも言うようになったけれど
「あんなに小さかった子が、こんなこと言うんだぁ」って
感心したりして

私も弱るハズですわ^^;
おやとりとり | URL | 2010/05/09/Sun 23:16 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
