スポンサーサイト


大阪~名古屋

長島スパーランドの夜景
姑が心筋梗塞で倒れて入院中

大阪~名古屋間を行ったり来たり

病院へついてしまえばわりかし時間はあるのですが
行くときと帰宅したときが大変で

その他、交通費も大変で

週末は家族で車移動、平日は一人で新幹線移動となってました

全身、動脈硬化がひどかったらしく「たまたま心臓の血管がつまった」らしい
脳でも他でもなんら不思議ではないくらいですよと説明されましたが
無事、手術を終え元気に話す姑をみてると…

あの騒ぎはなんだったんだ?!

お願いだから1号の進学でお金がかかるのにやめてよね

恐ろしいほどの交通費でしたわ・汗
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

大変な事態になっていたんですね。
姑さんの手術が無事終わり、一安心。
よかった、よかった。
でも、出費、痛いですねぇ。
zenpeichan | URL | 2010/02/25/Thu 13:47 [編集]
一大事でしたね。お疲れ出ていませんか~?

ひとまず安心、でも不安おおありですね。

頑張れば、その分きっと返ってくるとか・・・・・
HM | URL | 2010/02/25/Thu 21:14 [編集]
大変でしたね
お姑さん、手術も終わり元気になられてよかったですね。
大阪名古屋間の新幹線往復、そりゃあたいへんですわ。
出費は痛いけど、今しかできない親孝行、頑張ってくださいね。
すもも | URL | 2010/02/26/Fri 08:56 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん
本日、無事に退院しましたよ

まぁ~……

出費、痛すぎです・涙
1号が進学するので多額のお金が必要になってて…
あげく交通費がかさむ

とりあえず退院されたことが悩みひとつ解消ってことでしょうか
おやとりとり | URL | 2010/02/26/Fri 22:59 [編集]
ハッピーマンさんへ
ハッピーマンさん
肉体的は疲れはでてないのですが
精神的には…です

>頑張れば、その分きっと返ってくるとか・・・・・

前までは私もそう思ってたんです
でも、最近わかりました

かえってくるものは無いのだと。

ちょっと疲れちゃってるのかな・苦笑

おやとりとり | URL | 2010/02/26/Fri 23:03 [編集]
すもも姉さまへ
すももさん
お久しぶりです。すももさんやみもざさんに
アドバイスをいただけたらと思いましたよ~

一人12000円の交通費
とてもじゃないけど持ちません・涙

退院してくれたので少し、ほっとしてます

やりたい放題の姑も少しは反省してくれればいいのですけど。
おやとりとり | URL | 2010/02/26/Fri 23:08 [編集]
お疲れ様でした。
名古屋ですか。
実家なので、たまに行きますが・・・大阪からじゃ、大変なことですね!とりあえずご快癒でなによりです。
お金って掛かるときは重なってきますよね。それも大変だ・・・
ぷりちえ | URL | 2010/02/28/Sun 22:42 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
