スポンサーサイト


やっと。

丸坊主アロー

真っ黒クロスケのベル

長かった・・・やっと戻ってきたバッテリー&チャージャー
買い足すことも考えたんだけど
バッテリーはいいよ、買っても。 チャージャーは???

でね、シャンプーに行ってかわいくなったワンズを
第1号ににしようと思って張り切ってました


・・・が。
我が家のワンズ
アローくん(8歳・♂)が皮膚病にかかってて丸坊主で帰ってきました

私が仕事にかまけて、お手入れしてあげられなかったから。

彼らの瞳はいつも綺麗に輝いてて
私を信じて見つめてくれてる

仕事に出かける時も
「一緒に行こうか? 一緒に行くよ♪」って擦り寄って離れない
「ごめんよ~大人しく待っててね、母さん 頑張ってくるから」
↑実の子供には言いませんが(汗)

「なんでこんなに忙しいの?」って、一人で落ち込んでたけど
私なんかより、ワンズがストレス溜まってたんだ

仕事なんてやめちゃってもいいのかもしれない
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

よかったね~
2号の遠足って
ヒマラヤそれとも
アフリカのジャングルだったけ・・・

また、バラのアップが
できるじゃん

ファイト~
イチロー | URL | 2008/06/21/Sat 23:20 [編集]
アローちゃん、可哀そう
今日もまた雨ですね。
忘れ物、やっと戻りましたね。
良かったです。何処周りで帰ってきたのかな?。
アローちゃん、皮膚病で丸坊主ですか
なんか、ぐったりしている様子ですね。

我家のコロもあちこち毛が抜けて、外耳炎も起こし
この間は、抗生物質の投与でお薬飲んでいました。
治ったと思ったのですが、また痒そうです。

おやとりとりさんもお疲れが出ませんように
sakko | URL | 2008/06/22/Sun 07:49 [編集]
いよいよ~
本調子ですね~

仕事忙しいのは~いいですが
くれぐれも~
夫婦で~すれ違いにならないように~
男は~そういうもんですよ~ (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/06/23/Mon 19:00 [編集]
イチローさんへ
お久しぶりですぅ・・・。
お返事が遅くて申し訳ないですv-406

やっと返ってきたバッテリーチャージャー
だのに・・悪天候で写真が撮れずi-195

2号の修学旅行は、【豪華絢爛e-267世界一周旅行】だったような気がしますv-388
おやとりとり | URL | 2008/06/26/Thu 22:43 [編集]
sakkoさま
お元気ですか?
お返事が遅くてごめんなさいです

アローって・・。
小さい時から繊細なコだったので気を使います

寂しいってことに弱くて。

暑さに弱いのでぐったりして見えると思いますが
普段は写真に撮るのも難しいくらい動いてますよ

今の季節って
長毛犬にはしんどいんですよ~v-406

丸坊主の方が彼には楽なのでヨシとしてます
酷暑の中、毛皮を着て過ごすようなものですから

ワンズも大変!!
おやとりとり | URL | 2008/06/26/Thu 22:49 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
いつも温かく見守ってくださってありがとうです

元気になった途端、こんなんですv-388
お返事が遅くてごめんなさい

維真尽さんの言葉
ずっしりきましたよ

>夫婦で~すれ違いにならないように~
男は~そういうもんですよ~ (^_-)-☆

そんなもんらしいですね(汗)
私はいたってドライですので よく反感をかってます

あらららら~v-12
おやとりとり | URL | 2008/06/26/Thu 22:52 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
