スポンサーサイト


久しぶりのデート

甥っ子とデート
2年前にこの子の生まれたての写真を載せました

近々、お兄ちゃんになるという
検診が一週間に一度になって大変なので、子守りを任命されました

たっくさん おしゃべりができるので驚き
動物園に連れて行ってと言われたので「甥っ子とデート」となりました。

しか~し!!
水曜日は定休日なんだったそうで…

いつもなら出先のチェックをするのに
「連れて行ってあげてね」と言われたので、開いてるものだと…

おかげでだだっぴろい動物園の周りをウロウロ散歩←しかも、すっごい坂道
途中、見つけた公園で遊んだだけという

甥っ子、ごめんよ~
あんたのお母さんが悪いのよ!

来週は火曜日に検診を変更してもらい、今度こそ動物園へ
「ぞうさん 見るぅ」って、約束したもんね

久しぶりの動物園だったので私も楽しみだったんだ

とても楽しく、自分の子育て時代を懐かしく思いながら過ごしました

そして…本日、筋肉痛の私
自分の体力の衰えまで教えてもらった一日でした


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

動物園と筋肉痛
休園とはとっても残念!
動物園は大人も子どもも楽しめる場所ですからねぇ。
来週こそ!
zenpeichan | URL | 2010/01/22/Fri 17:55 [編集]
そういう時ってガックリしますよね。
子供の期待を裏切ったようにも思うしね。

でも、今ごろの動物園って南方系のは動きが悪いかもですね。

おやさんからいただいたクリスマスロ-ズ蕾ができました!
それから、バラの花も植え替えしました。
あとは、おやさんにいつ会えるかだけかな~

年賀状の返事をね、出してなかったです。ごめん!

まだまだ寒い日が続きますが、どうかご自愛して下さい。
そうそう、うちの裏山を整理して果樹を植えました。
実がなるのはまだまだ先ですが、楽しみにしています。
HM | URL | 2010/01/24/Sun 08:43 [編集]
かわいい!
ああ、可愛い。
おばちゃんち、小さくても小3だから、こんな可愛い子を見ると
もう、無条件で可愛い。
孫だわ、まじで。
お兄ちゃんになるのね!頑張って!
。。。おやとりとりさんも、子守、頑張ってください。
ぷりちえ | URL | 2010/01/29/Fri 23:00 [編集]
残念でしたね!
あっ!でもその後に行ったのかな?^^
おやさんちから近い所だと天王寺動物園かな?

動物園って子供が居ないと中々行けない所ですよね。
tomoko | URL | 2010/01/30/Sat 03:08 [編集]
zenpeichanさんへ
zenpeichanさん、お久しぶりです
なんだかんだとドタバタして過ごしてます

次週は動物園へと思ってたのですが
検診前に出産となりまして…
動物園はお預け状態になったまんまです

温かくなったら絶対行こうねって約束してます
おやとりとり | URL | 2010/02/24/Wed 10:50 [編集]
ハッピーマンさんへ
ハッピーマンさま、お久しぶりです

そうそう!どれだけがっかりしたことか…涙
納得しない2歳児には勝てませんでした
動物園のまわりをずっと、ウロウロしてたんですよ~

ここのところ温かい日が続いてますので
近々、いけたらいいなとは思ってるのですが、なかなか。

今年はお会いできたらいいですね
楽しみにしています
おやとりとり | URL | 2010/02/24/Wed 10:53 [編集]
ぷりちえさんへ
ぷりちえさん
ウチも3号が5年生なので無条件でかわゆいです・笑

子守りに行きたかったんだけど
少々、事情ができましていけない状態なんですよ

自分の子育ての時にはなかった「余裕」ってヤツ?
かわいくって仕方ないです

ちなみに私の同級生には「孫」がいる人…いるんです

こんな気持ちなのかな?
おやとりとり | URL | 2010/02/24/Wed 10:57 [編集]
tomokoさんへ
tomokoさん、お久しぶりです
メールありがとうございました!

その後はいけずじまいのまま…時が過ぎております・苦笑

病院の近くに王子動物園があるので
そちらへ行く予定にしてました(妹宅の沿線上でもあります)

パンダがいるので見てみたい!!
私も久しぶりの動物園だったので楽しみだったのに・涙

まだまだ甥っ子が小さいのでチャンスはありますから
暖かくなってからのお楽しみにしておきます
おやとりとり | URL | 2010/02/24/Wed 11:00 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
