スポンサーサイト


多肉の冬ごもり



先月、大急ぎで屋内にとりこんだ多肉ッズ

ちょっと危ない鉢もちらほら

娘の部屋で越冬中
娘に言われた言葉が…

増やさんでいいねん

ひ、ひどい

あんた達が出てったらココは温室にしてやる
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

おやとりとりさんへ
おやとりとりさん、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は大阪福島の実家で過ごしてたんですよ。
今年は寒いお正月でしたね。

今年もいっぱい素敵なバラを咲かせてくださいね。

ken(風封筒) | URL | 2010/01/06/Wed 10:30 [編集]
おめでとうございます!
寒いですね!
今年もブログで笑わせてください。
おじょうさん、真髄をついとる・・・
私も長男に
「おかあさん、お花増やすと水遣りがねえ・・・」
といわれます。
ぷりちえ | URL | 2010/01/06/Wed 11:46 [編集]
我が家も・・・
我が家の息子と娘の部屋は、もう荷物置き場になっちゃって
います。そろそろ観葉植物も置こうかなぁ・・・
zenpeichan | URL | 2010/01/11/Mon 22:05 [編集]
kenさんへ
遅ればせながらおめでとうございます
今年も宜しくお願いします
本当、寒いお正月でしたよね

家族の誰もがコタツから出やしない
おかげで私はリモコン状態でしたよ・呆

今年はたくさん咲かせたくて
お手入れしてます^^

バラ、また見てくださいね
おやとりとり | URL | 2010/01/12/Tue 12:38 [編集]
ぷりちえさんへ
笑わせる気はないのですが
どうやらお笑い家族のようです>我が家

娘の友達が泊まりに来てたんですが
「ノリよすぎやろ~」と言ってたそうです^^;

多肉っず
娘の部屋に運んでたら「それ何?!」と睨まれました

「なんでそんなに増やすのよ」と。
「増やすのは勝手やけど、部屋に持ってこんといてよ」って。

今度また、こっそり部屋に入れてやろうと思ってる私です・笑
おやとりとり | URL | 2010/01/12/Tue 12:41 [編集]
zenpeichanさんへ
子供達が独立したら荷物部屋ですか
ウチもきっとそうなるんでしょうね

観葉植物
100均なんかで小さな苗を買って
数年がかりで大きくするのはいかがですか?
結構育ちますよ~
おやとりとり | URL | 2010/01/12/Tue 12:43 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
