スポンサーサイト


初日の出

初日の出 2010 1/1

大阪にて。
初日の出の画像です

2号が友達と出かけてきました

朝も早くからドタバタと

ココのところ曇りだったりしたので
ようやく拝めたってとこでしょうか

「とっても綺麗だったよ」と
明るい笑顔で報告してくれた2号

2号の笑顔もとってもかわいかったです

今年はいい年になりそうだな
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
おやさんご家族、よい一年になりますように~♪

今年も宜しくお願いいたします。

冷えたお正月になりましたが、お正月はのんびりがいいですね。
わたしは、なぜかひとりで三が日からドタバタしています。

今年もまたお会いできるといいですね!

HM | URL | 2010/01/03/Sun 10:34 [編集]
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます。
> おやさんご家族、よい一年になりますように~♪
>
> 今年も宜しくお願いいたします。
>
> 冷えたお正月になりましたが、お正月はのんびりがいいですね。
> わたしは、なぜかひとりで三が日からドタバタしています。
>
> 今年もまたお会いできるといいですね!

HMさま
あけましておめでとうございます

本当、冷えたお正月になりましたよね
大阪も寒いですよ~

今年はぜひ!!お会いできたらと思ってマス

いい一年にしましょうね
宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2010/01/03/Sun 20:25 [編集]
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
寒いお正月になりましたね。
と言ってるうちにもう5日になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
今年お会いできたらうれしいですね。
すもも | URL | 2010/01/05/Tue 08:22 [編集]
Re: 今年もよろしく
> あけましておめでとうございます。
> 寒いお正月になりましたね。
> と言ってるうちにもう5日になってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
> 今年お会いできたらうれしいですね。

すももさま
あけましておめでとうございます
本当、寒いお正月になりました
風邪などひかれてませんか?ご自愛くださいね

今年はお会いできたらと心から思っています
チャンスがありますように。

今年も宜しくお願いします。
おやとりとり | URL | 2010/01/05/Tue 21:19 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
