スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年賀状
去年は3号にお願いしたらポスト投函を忘れられたという…。

今年は自分で(!)ちゃんと投函しましたよ
今日ですけど

一言ずつですが言葉も添えて。

なにかと慌ただしい年の瀬を乗り越えて
ようやくのんびりしています

冷え込んだお正月です
空はどこまでも青く、空気がピンと張り詰めているよう。



今年も楽しい1年を過ごせますように。


IMG_4674.jpg
人間は忙しいかもしんないけど
私たちはいつもどおりなんだからね!

危なっかしいのでゲージでの年越しとなったワンズでした
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

新年
あけましておめでとうございます。
いきなり寒いお正月になりましたね。
浜松でも珍しく雪が舞っていました。

今年は娘Yがインフルエンザということもあって、
まだ青空をちゃんと見ていないような気がします。
でもピンと張りつめた青空を、今年一年の新たな気持ちに
重ね合わせたい心境です。
ブログのタイトル、少し変えました。
ほかに大して代わり映えのしないブログですが、またお立ち寄り下さい。
今年もよろしくお願いします。
ししまる | URL | 2010/01/02/Sat 02:06 [編集]
Re: 新年
> あけましておめでとうございます。
> いきなり寒いお正月になりましたね。
> 浜松でも珍しく雪が舞っていました。
>
> 今年は娘Yがインフルエンザということもあって、
> まだ青空をちゃんと見ていないような気がします。
> でもピンと張りつめた青空を、今年一年の新たな気持ちに
> 重ね合わせたい心境です。
> ブログのタイトル、少し変えました。
> ほかに大して代わり映えのしないブログですが、またお立ち寄り下さい。
> 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとございます

Yちゃん、インフルエンザですか…
ん~ウチもありましたよ
しかも3号がまだ生後半年の頃
帰省した先でインフルエンザにかかりまして…
えらい目にあったことが!!

今は辛いことですが何年か先には思い出の一つになると思います

こんな我が家ですが今年もお付き合い頂けましたら嬉しいです

宜しくお願いします
おやとりとり | URL | 2010/01/03/Sun 20:20 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
