

願い事はこの子に

ついついお願いをしてしまう…

ご利益がありそうなんで

そんな素敵な「ものづくり」をしていらっしゃる方を尊敬
私には無い発想なので

私が凹んだときも励ましてくださった作品
091105招き猫&ブラザース

どうしたら、どんな考えがあったらこんな素敵な作品が出来るんだろうと思う

0からものを作る人ってすごいな
私にはオリジナリティがないので…
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

私も拝んでおこうっと
明日から1泊2日の旅行です。
無事を祈って拝んでおきます。
よろしくお願いします。
zenpeichan | URL | 2009/11/06/Fri 18:58 [編集]
僕も
おひさしぶりです。最近ごたごたつづきなので、僕もおがんどこうかな。
ふに | URL | 2009/11/12/Thu 23:25 [編集]
Re: 私も拝んでおこうっと
> 明日から1泊2日の旅行です。
> 無事を祈って拝んでおきます。
> よろしくお願いします。

zenpeichanさんへ
ご無沙汰してます。お元気ですか?

実はこの子にお願いしたこと…。
宝くじが当たりますようにだったんです・笑

10枚買って¥2300 当たりましたよ。
さてさて、年末ジャンボはどうなることやら(まだ見てませんので。)
おやとりとり | URL | 2010/01/01/Fri 12:34 [編集]
Re: 僕も
> おひさしぶりです。最近ごたごたつづきなので、僕もおがんどこうかな。

ふにさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。
ご利益はありましたか?

私はばっちりv-221
これもふにサンのおかげです、ありがとう!
おやとりとり | URL | 2010/01/01/Fri 12:35 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
