スポンサーサイト


ブログの書き方も忘れそう・・。

んなろ~
ブログのアップも忘れそうになっちゃってるよ

・・・・。

確か2号が修学旅行に行ったのが1ヶ月前

帰宅直後に「バッテリーとチャージャーを忘れてきた」と、大慌てし
ホテルに速攻 連絡したっけ。

はいはい
でかいホテル&でかい旅行会社の対応ったら

未だに戻ってきません

3号の誕生日や一戸建て購入10周年記念という
我が家の記念写真は携帯のカメラに収められました

あああ・・・

花が・・・・

我が家の記念が・・・・

なにより気持ちがおさまりません

着払いでお願いします。って
言うてんねんから 
早よ 返せ~!!!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

それなら~
学校通したら~
すぐかえってきますよ~きっと (^_-)-☆
維真尽 | URL | 2008/06/18/Wed 08:32 [編集]
おやさん、お久しぶり~

あっついなぁ~おもたら、こういうこっちゃ
腹立てたら、腹減るだけ、あっついだけやけど
ぐずぐず進まへんのも頭にきますなぁ~

もう一回だけ、聞いてみよし
冷静に、相手の人も責任のある人に

たしかに学校の行事やったんで
学校通すのも正論やね。


また、ぼちぼちオフ会とかの話がでてくると
思います。あんた無しでは進みませんよって
・・・・
快楽人 | URL | 2008/06/18/Wed 16:53 [編集]
維真尽さんへ
維真尽さん
学校はね「どうぞ、ご自分で連絡してください」ってな
スタンスだったんですよ・・・。

友達にも言われたんですけどね(学校を通せと)

私にはできませんでした
なぜなら・・・。

「去年、モメゴトがあったので今年からデジカメ禁止です」と、来年以降の子供達に影響が残ると思ったので

長かった~・・・
1ヶ月かかりましたもん

やっと、手元に戻ってきましたv-344
明日から何の写真を撮ろうかなあ
おやとりとり | URL | 2008/06/21/Sat 22:02 [編集]
快楽人さま
快楽人さま

暑くなってるのは私のせいじゃないよ~
もうね
腹立つより、呆れてます
対応の悪い大手ホテル&大手旅行会社

人を育てる時間もない今の社会のひずみじゃないでしょうか?

>もう一回だけ、聞いてみよし
冷静に、相手の人も責任のある人に

毎週1回だけ電話連絡してたんですよ
「お手数をおかけしますが。。。」って。

そのたび「本日中にお送りします」って。

とりあえず、戻ってきたので落ち着きました
おやとりとり | URL | 2008/06/21/Sat 22:08 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
