スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

いいのができましたね~♪ おめでとう。

あっ、そうそう、酒屋さんに買いけなしでのカキコは
ちょいと具合悪かったかも、迷惑やったかもね。

頑張る時は頑張る、息抜きするときはそうする。
急いでも信号で止まらんならんし

前向いて、ぼちぼち
下向いて、おろおろ
上向いて、しくしく
横向いて、ぷんぷん
ここが、おやさんの心の避暑地になりますように!
ハッピ-マン | URL | 2008/04/04/Fri 23:50 [編集]
のんびり・ゆっくり
薔薇に蕾が~~~
それまでに 上手に奇麗に写真が撮れるようにしなくっちゃね♪

ありがとう~~
薔薇とおやさんは いつも一緒!!
水遣りの時の「おはよ♪」届いてる??
みもざ | URL | 2008/04/14/Mon 20:25 [編集]
ハッピーマンさまへ
ハッピーマンさま
お返事が・・・ごめんなさいです

仕事の合間にね、息抜きの場所が欲しくて作りました
これから、好きな花の写真を貼れたらいいな

>あっ、そうそう、酒屋さんに買いけなしでのカキコは
ちょいと具合悪かったかも、迷惑やったかもね。


そんなことないですよ
@店長も@ヨメさんも喜んでましたよ

たくさん、勉強させていただいた場所でした

これからは少しのんびりします

ココのタイトルのように。

おやとりとり | URL | 2008/04/20/Sun 21:19 [編集]
みもざさんへ
みもざさまへ
みもざさん、すっごく心配してくれてたでしょ

心配かけてごめんなさい

>水遣りの時の「おはよ♪」届いてる??

はい、届いてます
今日もがんばろ~ってエールが聞こえてましたよ

私なりに頑張ってきました
少しお休みがいただけたので、のんびりゆっくりします



おやとりとり | URL | 2008/04/20/Sun 21:23 [編集]
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
