

過保護?

年末にワンズをシャンプーにだせなかったんで
家で私がカットしました

コッカーなのにつんつるてん

アローは13歳(春には14歳になる)
ベルは8歳←相変わらずはしゃぎまくってる。落ち着きなし

寒いだろうからって服を探してたんだけど
近所ではサイズがあうのがなかなか無くって、ネットでみても「う~ん--;」

が!ご近所のコッカーがウチよりつんつるてんにカットされてた

平気で散歩してるのを見て、娘が一言
「ウチよりハゲにしてるやん」

ワンズに対しては過保護すぎるのかな?

風邪ひかないか心配なんだもん

明日から始動??

三が日も終わり~

1号は明日から2号は明後日から仕事初め
私もしゃきっとしなくちゃ…と、思いつつ・苦笑

今年はどう過ごそう
どう過ごせるんだろう

密かに思ってることは
毎月1度は1時間以上のドライブをしたいなと。

周りに迷惑をかけない程度に運転できたらいいんだけどな

まず!!今月は!!

どこ行こう…
思いつかないんだな、これがーー;

あと半年ある初心者期間
好きな場所へ好きなときに出かけられるようになりたい

あっ!これが↑ 今年の目標かな?

のんびりゆっくり♪

あけましておめでとうございます

久しぶりに、本当にのんびりしたお正月を迎えることができました
1日はのんびり

2日、家族で初詣
「昨年は目標を達成できました。ありがとうございました」
お礼もできたし
今年は自分らしく時間をすごせますように

なんだか肩の力が抜けて
ふっと楽になった気がした初詣でした

あと1日はのんびり過ごせそう

花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
