

万博公園 コスモスの丘

万博公園太陽の塔
中央入り口でお出迎え

10月26日
2号と万博公園へ出かけました車で・笑
やればできる!

コスモスの丘が満開だと言うので
バラ園を見るついでに…と思ってたのですが

万博公園コスモスの丘
万博公園コスモスの丘
万博公園コスモスの丘
一部ではひまわりと隣どおし

平日の昼間だけれど
たくさんの人がいましたよ

一面のコスモスに圧倒され、バラ園へ行くの忘れた
また、近々行ってみよう
ナビがあれば大丈夫!!だと思う・汗

記念写真撮ればよかった?
今度は記念写真、撮ってこようかな?

中之島公園 バラ園

中ノ島公園
10月24日
中之島公園へ出かけてきました電車で

正直、あまり期待してなかったんだけど

期待は裏切られ、とってもよかった!

とても手入れされていて花がらも落ち葉もない!
すごいな~

ショッキングブルー
ショッキングブルー

ヘリテージ
ヘリテージ

シャンテロゼミサト
シャンテロゼミサト とても強香

ナエマ
ナエマ

カミーユピサロ
カミーユピサロ

その他、たくさんのバラが!
行ってよかったぁ
春のバラもかなり期待

わっぱ

201210040753000.jpg
最近、木のカトラリーがお気に入り

最初はカレースプーンを1本=100円で格安購入♪

口当たりが優しくて思ったより使いやすくて
なによりネコ舌の3号が大のお気に入り

もっと早く購入すればよかった
小さいお子様には超お勧め

で、お弁当箱も買ってみた
汚れ落ちもよくてこれも満足
なにより…
いつものお弁当がよりおいしそうに見える

中学生男子は嫌がるかもと心配したけど、なかなか気に入ってくれてます
買ったのこちら→漆器かりん本舗

料理下手なワタシの味方です・笑

no title


姫路までドライブ
もう帰りたいかも

立ち止まる

いつもいつも前進すべき!

今年は私にとってチャレンジの年だった

運転免許取得とか運行管理者資格証の取得とか
免許は7月に、運行管理者資格は8月に受験し9月に取得

目標は達成できたのに
なぜか…

不器用なワタシは他にすべきことができると
必ず家の中がごちゃごちゃになる←一点集中

で、ストレスがたまるという・笑

いつもいつも前進すべき!!

そう、思っていたけれど
ちょっと立ち止まってみるのもいいかもしれない

自分の立ち位置がわかんなくなっちゃう

どっか遠くへお出かけしたいな

家から離れたどっか遠くへ
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
