

ドライブ ~淡路島へ~

201202041133001 縮小版
娘運転にて淡路島へ~
SAから明石海峡大橋をパチリ

夜見たら綺麗だろうね♪
それはもっと運転に慣れてからにしてください

阪神高速を走ってきたので親はドキドキ

画像 107503
画像 107499
立川水仙郷にて
残念ながら花は終わりに近いので香りはあんまりでしたが
いいお天気に恵まれとっても気持ちいい景色がひろがってました

画像 107572
淡路島オノコロパークにて

実は20年ほど前
生後3ヶ月の1号を連れてきたことがあります
赤ちゃんだった1号を抱いてこの前で写真を撮りました

20年経って、子供3人連れてまた訪れるなんて不思議な気分
しかも2号運転で。

今度は3号が免許とってから来る?!
それもまた、楽しいかも。
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
