

20111126オフ会の覚書


20111126-2.jpg

今日は筋肉痛…
どんだけ運動不足なんだワタシ


久しぶりの呑み会

昨夜、久しぶりに呑み会へでかけました
もう何年のお付き合いかな?
3号のママ友達なので6年?7年?

遊食工房 いこい

時間を間違えて遅れて行っちゃったら
すでに食い散らかしてるという・笑

6人で結構な量をいただきましたが
なんと¥11000弱で済んじゃった

結構呑んじゃう仲間たちなので安さにびっくり

和風ってなってるけど、どちらかと言えば洋風でしょうに

女性にはウケルお店だと思います
おいしかったも~ん

さて、再来週はオフ会だ


しっかり家事こなして仕事しちゃいましょ
紅葉が楽しみだな
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
