

2000年3月23日生まれ

アロー
シニアになったアロー
おとなしくて賢くて…繊細で。

おとなしくて我慢強いのをいいことに
人間の勝手な多忙という理由でほったらかし

私が落ち込んだときは澄んだ目で
私の目を覗き込み、ずっと話を聞いてくれる

一昨日、突然の大量下血

頭の中は真っ白
なにが起こったのか把握できず

ただ、熱はない。 嘔吐もない。 食欲あり。 

心配で眠れず、アローと床で過ごす

翌日、病院へいったら
「なにか特別にショックな事(アローにとって)ありませんでしたか?」
「…」
普段と同じように過ごしてたんですけど。

とても我慢強い子なので気付いてやれなかったんだと思う
飼い主失格だ

お願い
もう少し、一緒にいてね

お願い
あと少し、私のそばにいてください

病院でお薬をもらい、今はまたいつものように寝て過ごしてるアローをみると
私の思いばかりを押し付けてるような
申し訳ないような

とりあえず今は下血がとまり一安心してます
週末までに状態が改善しなければ入院・検査がまってます

どうかよくなりますように
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
