

懐かしい時が甦る


うちの子にもこんな時があったっけ

2号が生まれた時がこんな年の差だった

ただただ可愛がってくれて微笑ましくて…のハズでしたが

「赤ちゃんと一緒に寝る~」とか
「赤ちゃんにお布団かけてあげる~」とか

目が離せない状態になったっけ・苦笑

妹が「こんなに大きくなったよ」とメールに写真を添付してくれる
なんだか おばあちゃんになった気分←ちょっと複雑

自分自身の子育て中はただ必死だったような

もったいないことしちゃったな

こんなにかわいい時だったのに。

芽吹き…クレマチス

20100226クレマチス
植え替えてなかったクレマチス

何系かわかんなかったので「?」

カットしていいもんなんだか悪いのか

で、とりあえずカットして植え替えてやろ~なんて思ってたのに

新芽が出てきました(見えずらいでしょうけど)

毎年、こんな鉢がでてきます←管理不足ですゆえ

今年 ちゃんと咲いてくれるのかな…心配。

大阪~名古屋

長島スパーランドの夜景
姑が心筋梗塞で倒れて入院中

大阪~名古屋間を行ったり来たり

病院へついてしまえばわりかし時間はあるのですが
行くときと帰宅したときが大変で

その他、交通費も大変で

週末は家族で車移動、平日は一人で新幹線移動となってました

全身、動脈硬化がひどかったらしく「たまたま心臓の血管がつまった」らしい
脳でも他でもなんら不思議ではないくらいですよと説明されましたが
無事、手術を終え元気に話す姑をみてると…

あの騒ぎはなんだったんだ?!

お願いだから1号の進学でお金がかかるのにやめてよね

恐ろしいほどの交通費でしたわ・汗
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
