

新しい一歩~この春~コンデ・サ・デ・サスターゴ

新しい一歩

やっつけ仕事を終わらせ、円満退社(パートなのに?)となりました

しんどかった・・・時給はよかったけど残業分を換算したら実務給¥500くらいになっちゃう
やりがいがあったし、もっともっとと欲もでたんですけど
なんていうか・・・むなしくなっちゃって。


仕事が終わってホッとしてる部分と脱力感と・・

こんな時はgreenに助けられます

ずっと不調だった コンデ・サ・デ・サスターゴ
スペインの古花ですが とても魅力的なバラ(複色花)

某ナーセリーでもとめたもので、めずらしく挿し木で販売されていたものです

今朝なにげなく水やりしてるとシュートを確認
すごく嬉しい

少しのんびりしましょうか

明日はほころび始めた桜の写真を撮りにでかけたい

新芽と春と時間が、新しい一歩へと導いてくれてるような気がします

仕事をやめて喜んでるのは・・・ワンズたちかもしれませんが←ワンズのみとの情報も?


カウントダウン中です

あの・・あの・・

コメントありがとうございます

只今、25日までにやっつけ仕事がありまして(パートなのにね・・・)
頑張ってます

あと、これだけやっつけてしまえば・・

そんな思いで過ごしています

tomokoさん、メールありがとうございました!!
とっても嬉しかったんですけど、相変わらずゆとりがなくって・涙

もう少ししたらゆっくりできると

まるで


夏休みがあと少しで^^  ・・と、楽しみにしてる小学生みたいな気持ちで過ごしています

あと少し・・・もう少し・・・




指折り数えて25日を待ってる私です

ども・・お久しぶりです

ずっとずっと頑張っていたつもりでしたが・・

どうやら、限界がきたようです
お仕事 辞めちゃいます

色んなことがありました
私には重責でした

3月25日付けで辞めさせていただきますと。

なんだか「条件を添えるので辞めないでください」って
おっしゃってくださいましたが・・・無理

パートタイムは平均5時間×4日
自宅でのお持ち帰り仕事が平均3時間×7日・・・限界ですじゃ

辞めるって言ったことで楽しみが増えました
自ブログへの書き込みとかお出かけが出来るとか花のお手入れとか
日常が落ち着くとか。

デメリットは、私のお小遣いが無くなることくらいかな

私の時間であるべきものが私の時間として戻ってくる
自分の為の時間

これからが楽しみです

。。ウチの受験生も春から高校生になります

それぞれが、明るい明日へ羽ばたけますように!



















そして、私の今までのことが無駄になりませんように。
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
