

寄せ植え・・・その後

寄せ植えその後

写真を撮ろうと思ったらバッグにコンデジが入ってなくて
携帯で

ガーデニング講習会で植えた花が咲き始めました
「今度、お花を見せてくださいね♪」って、明るく言われちゃったので
週末にでもまとめてお手入れせねば

ミニバラの色が綺麗に撮れなくて残念!
今度、色んな撮り方 試してみようっと。

粉粧楼

粉粧楼
今年は、本当に花の写真を撮れなくてがっかり
ゆとりがなかったなあって。

ポツポツと咲いてる花を見て癒されてます

チャイナローズ:粉粧楼
儚げなピンクがなんとも・・大好き♪

これって例のピンク大好きお兄様の好みかもしれません>HMさま

皆様、お元気なのかなあ~←私が一番心配かけてます、すみません

レーゲンスベルグ

レーゲンスベルグ
綺麗に咲いてくれて、結構 エネルギッシュなミニバラさん

レーゲンスベルグ

ブラッシュタイプの色が芸術的
実は、このバラをお友達になってくださったtomokoさんにプレゼントしたかったんです・・が!!

いや~なんとも お手入れ不足で
水切れさすわ、葉は落ちるわ(水切れが原因でね)
そのうちハダニの被害にもあっちゃって・・・

こりゃ~送れませんぜ・涙

tomokoさん
もうちょと待っててね♪

今はちゃんと 綺麗な葉っぱがわさわさになってますから♪♪♪

綺麗だよ~^^
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
