

【根室の朝】と【一葉】と

IMG_34261.jpg


お手入れが行き届かない日々が続いてたころ
ベランダに鮮やかなレモンイエロー(に見えた)バラを発見!!

え?!

タグを見れば【根室の朝】と言うバラのはずだったんですが
品種違いで届いたみたいです

本来なら【根室の朝】は芳香品種のはず(しかもピンク)
問い合わせをしたら、すごく丁寧な対応をして頂いて
「代品をお送りいたします」って。

お断りしました
だって、今の私じゃ満足なお手入れができないし
また、欲しいって思ったときでいいやぁって。

一生懸命、育ててくれてるナーセリーさんに申し訳ないもんね

で・・。このバラは「一葉」ではないだろうかと!

すっごいショーーーーク!!
なぜなら 迷ったんですよ どっちにしようかと

どっちも欲しい! でも十分なお手入れができない・・でも・・欲しい(悩む、悩む!)
【香り】をとって【根室の朝】にしたものの花姿は【一葉】が好み

私の思いは半分ずつ届いたみたい
タグは【根室の朝】 花は【一葉】

ちゃんと咲いたら「一葉ですよね?」って連絡したいな

綺麗に咲いた写真を見てもらって判定してもらえたら。

あんなに悩んで欲しかったバラがわかんなかった自分が悔しい!
悩んで悩んで買ったのになぁ


やっと。

丸坊主アロー

真っ黒クロスケのベル

長かった・・・やっと戻ってきたバッテリー&チャージャー
買い足すことも考えたんだけど
バッテリーはいいよ、買っても。 チャージャーは???

でね、シャンプーに行ってかわいくなったワンズを
第1号ににしようと思って張り切ってました


・・・が。
我が家のワンズ
アローくん(8歳・♂)が皮膚病にかかってて丸坊主で帰ってきました

私が仕事にかまけて、お手入れしてあげられなかったから。

彼らの瞳はいつも綺麗に輝いてて
私を信じて見つめてくれてる

仕事に出かける時も
「一緒に行こうか? 一緒に行くよ♪」って擦り寄って離れない
「ごめんよ~大人しく待っててね、母さん 頑張ってくるから」
↑実の子供には言いませんが(汗)

「なんでこんなに忙しいの?」って、一人で落ち込んでたけど
私なんかより、ワンズがストレス溜まってたんだ

仕事なんてやめちゃってもいいのかもしれない

ブログの書き方も忘れそう・・。

んなろ~
ブログのアップも忘れそうになっちゃってるよ

・・・・。

確か2号が修学旅行に行ったのが1ヶ月前

帰宅直後に「バッテリーとチャージャーを忘れてきた」と、大慌てし
ホテルに速攻 連絡したっけ。

はいはい
でかいホテル&でかい旅行会社の対応ったら

未だに戻ってきません

3号の誕生日や一戸建て購入10周年記念という
我が家の記念写真は携帯のカメラに収められました

あああ・・・

花が・・・・

我が家の記念が・・・・

なにより気持ちがおさまりません

着払いでお願いします。って
言うてんねんから 
早よ 返せ~!!!

お誕生日おめでとう♪

今日は3号の10回目の誕生日

ケーキも予約してあるし
メニューは・・・。
3号の好きなから揚げやらポテトも用意しなくちゃね

しかーし・・・。
記念写真が撮れません

バッテリー&チャージャー
未だに戻らず
今年の記念写真は携帯かあ・・。

でもでもお誕生日だもんね
おめでとう!!

花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
