

ないものねだり

専業主婦の時は【私って、なんの役にもたたないのか?】と、悩み
パートにでたらば、単なる時間内仕事にとどまらず
ネットショップ運営なんてやっちゃって

休みも、ままならない状態になってる

私はこんなことがしたかったのかな?
私はどうしたかったんだろう?
【自分の可能性】を見出したかったのかもしれない
まるで【がきんちょ】だよね

迷い道、曲がり道、色んな道を通って

きっと私は私が望んだ行き先に辿り着くんだと思う

すごい頑張ったって自分自身に言えるもの・・・。
どんだけ 調べものしたことか
どんだけ 知識を身につけたことか

学校に通ってる人の足元にも及ばないかもしれないけど

ズブの素人だった私が
罫線も引けるようになったエクセル
ワードを使って作れるようになったカレンダー
年賀状だって、DVDのコピーやCDのコピーもできるようになったし。

検索をかけて調べることしかできなかったけれど
2年前の私とは確実に違う
成長できたと思ってる

時に【こんなんじゃなかった】って泣いたこともあったけど

色んなことができるようになった自分を(前よりは・・って、意味です)
褒めてもいいかなって思うようになりました。

悩み、迷い、泣き、
働きだして色んな出来事があったけれど
色んな出来事が私を成長させてくれたって思えるようになりました。

やっと・・。やっと・・。
ここまでこれることができたかな



バッテリーが返ってこないよ~(泣)

どんどこ、首が長くなっちゃうんじゃないかと・・・。

2号が修学旅行へ持っていって
最後の日はたくさん、写真を撮ろうと充電して・・・

ホテルに忘れ去られたバッテリー&バッテリーチャージャー

未だに届きません
ホテルって毎日、集荷にくるよね?

電話したら「まとめてお送りします」との返事だった(1週間前)

なんでもいいから、早く返ってこないかな~

この春のバラの記録が残せなくなっちゃう~

いっそ・・・買っちゃうか?デジ1←無謀

そんなお金ないもんね(汗)
2号が個別対応の塾に通い出したから

あんなに欲しかったカメラが本体だけあっても。

便利と不便って表裏一体なんだよね~

なんでもいいから・・返ってきてください!バッテリー&バッテリーチャージャー(ほとんど叫んでるよ)

ジェントル・ハーマイオニー

ジェントル・ハーマイオニー


いい香り♪

・・・綺麗な写真で残せないのが残念です

早く返ってこないかなぁ~
バッテリーとバッテリーチャージャー

早く返ってこないと花が散ってしまうよ

フラウ・カール・ドルシュキ

フラウ・カール・ドルシュキ


フラウ・カール・ドルシュキ
憧れの白いバラ

今年は去年よりたくさん咲きました・・が
昨日の暴風雨ですっかり痛んでしまいました

カメラもないし
携帯で撮ってみたものの・・・。

ミス・アリス

ミス・アリス

いい香りの【ミス・アリス】
日常の疲れを癒してくれてます
花暦
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

華美音

Author:華美音
のんびり・ゆっくり過ごしたい
と願いつつ・・・
なぜか毎日 ドタバタ生活が続いています

ベランダの植物 アメリカン・コッカー・スパニエルが2匹
にぎやかというか、うるさいというか・苦笑

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
